白山市40代女性|首の痛みと不眠がだいぶ改善されました!|金沢市のカイロプラクティックなら、骨盤矯正・ダイエット・腰痛に力を入れているコアスタイルへ

骨盤専門サロン Core×Style コアスタイル

金沢の骨盤矯正ならMASUDA

●営業時間 9:00〜21:00(最終受付20:00まで)
●完全予約制  ●定休日 不定休

喜びのお声

白山市40代女性|首の痛みと不眠がだいぶ改善されました!

 

こんにちは。

金沢の骨盤矯正ならお任せください!

 

骨盤・背骨の歪みを専門に

骨盤から健康美をつくるカイロプラクター

桝田 和裕です(^^)✨

 

* * *

 

本日は、

首の痛みや不眠症に悩まされていた

K様の喜びのお声をご紹介します✨

 

40代 女性 K・K 様

※個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

 

* * *

 

 

* * *

 

ご意見・ご感想

 

当初、不眠をどうにかしたく

施術をお願いしましたが

その不調はずいぶん改善され、

現在はメンテナンスのために

通わせて頂いています。

いつも全力での施術ありがとうございます。

 

* * *

 

1.どこでお知りになりましたか?

→ ネット

2.ご来店した動機はなんですか?

→ 首の痛み、不眠

3.予約時の対応はいかがでしたか?

→ 満足

4.スタッフの接客態度はいかがでしたか?

→ 大満足

5.お店の雰囲気はいかがでしたか?

→ 満足

6.施術前の説明は十分でしたか?

→ 満足

7.施術はいかがでしたか?

→ 大満足

8.また利用したいですか?

→ また来たい

 

* * *

 

K様、ご感想いただきまして

ありがとうございました😂✨

 

初めて施術を受けられた当初からみて

つらい不調がだいぶ改善されましたね。

僕もたいへん嬉しく思います✨

 

定期的な施術によるメンテンスと

日頃のK様のセルフケアの

頑張りあってこその結果ですね。

 

痛み不調が改善された今だからこそ

再発防止予防のために

定期的な施術は大切です✨

 

これからも全力で

サポートさせていただきます!

 

未来の自分のために

一緒に頑張っていきましょう😄

 

* * *

 

骨盤から健康的に美しく。

\ 金沢の骨盤矯正ならお任せください /

 

骨盤の歪み姿勢改善猫背改善

肩こり腰痛頭痛痛み改善

産後ケア体質改善ダイエット

 

姿勢や骨盤の歪みから

健康美容に関係する

お悩みまで気軽にどうぞ

 

ぜひご相談ください

 

=================================

石川県金沢市の本格カイロプラクティック

骨盤専門サロン Core×Style 院長

あなたの健康を守る「かかりつけ」

カイロプラクター 桝田和裕

=================================

 

* * *

 

痛み消えた今からが

本当のスタートライン

 

* * *

 

ページトップへ戻る