金沢市20代男性|初めてのカイロプラクティック、いろんなことに気づけました!|金沢市のカイロプラクティックなら、骨盤矯正・ダイエット・腰痛に力を入れているコアスタイルへ

骨盤専門サロン Core×Style コアスタイル

金沢の骨盤矯正ならMASUDA

●営業時間 9:00〜21:00(最終受付20:00まで)
●完全予約制  ●定休日 不定休

喜びのお声

金沢市20代男性|初めてのカイロプラクティック、いろんなことに気づけました!

 

こんにちは。

金沢の骨盤矯正ならお任せください!

 

骨盤・背骨のゆがみを専門に

骨盤から健康美をつくるカイロプラクター

桝田 和裕です(^^)✨

 

* * *

 

金沢市よりお越しのT.T様の

喜びのお声をご紹介いたします。

 

23歳 男性 T.T 様

※個人の感想であり効果・効能を保証するものではありません。

 

* * *

 

 

ご意見・ご感想

 

初めてでしたが、体のことについて

いろいろ学ぶことができたし、

自分がどこが悪いのか、

どうすればいいかを知ることができた。

これからも体のことについて

気をつけたいと思った。

 

* * *

 

1.どこでお知りになりましたか?

→ ネット

2.ご来店した動機はなんですか?

→ 首、肩こりがつらいから

3.予約時の対応はいかがでしたか?

→ 満足

4.スタッフの接客態度はいかがでしたか?

→ 満足

5.お店の雰囲気はいかがでしたか?

→ 満足

6.施術前の説明は十分でしたか?

→ 満足

7.施術はいかがでしたか?

→ 満足

8.また利用したいですか?

→ また来たい

 

* * *

 

T.T 様、ご感想いただきまして

ありがとうございました😂✨

 

自分の体のことに

関心をもたれたみたいで

なによりです。

 

日々の生活の習慣により

体は少しずつゆがみますので

定期的なメンテンスを

オススメします✨

 

また姿勢のメンテンスに

いらしてくださいね(^^)✨✨

 

心よりお待ちしております。

 

* * *

 

骨盤から健康的に美しく。

 

\ 金沢の骨盤矯正ならお任せください /

 

・骨盤の歪み・姿勢改善・猫背改善

・肩こり・腰痛・頭痛・痛み改善

・産後ケア・体質改善・ダイエット

 

姿勢や骨盤の歪みから

健康美容に関係する

お悩みまで気軽にどうぞ

 

ぜひご相談ください

 

=================================

石川県金沢市の本格カイロプラクティック

骨盤専門サロン Core×Style 院長

あなたの健康を守る「かかりつけ」

カイロプラクター 桝田和裕

=================================

 

* * *

 

からだの不調は

骨格のゆがみから

 

* * *

 

 

ページトップへ戻る