ブログはじめました!|金沢市のカイロプラクティックなら、骨盤矯正・ダイエット・腰痛に力を入れているコアスタイルへ

骨盤専門サロン Core×Style コアスタイル

金沢の骨盤矯正ならMASUDA

●営業時間 9:00〜21:00(最終受付20:00まで)
●完全予約制  ●定休日 不定休

その他

ブログはじめました!

その他 

はじめまして。

数多くのホームページ・ブログがある中、

僕のホームページ・ブログに訪問して頂き、

心より感謝を申し上げます。

 

 

 

金沢骨盤矯正ならお任せください。

骨盤・背骨の歪みを専門に

健康のご提案をさせて頂いている

カイロプラクター 桝田 和裕(ますだ かずひろ)です

 

 

友人・知人からは、

「かず」「まっす~」などの

愛称で親しまれております✨

 

みなさんにも好きな愛称で

お呼びいただければと思います。

 

このブログをきっかけに、

ご自身の将来、ご自身の身体のことについて

少しでも興味・関心をもっていただければ、

僕も嬉しいです(^^)✨

 

 

あなたが健康的で笑顔あふれる毎日を

過ごせるヒントになれば幸いです🌈✨

 

 

 

 

ところで、

 

  カイロプラクティック

——————————————————————

って、ご存知でしょうか?

 

 

はじめてご来院される方のほとんどが、

「カイロプラクティック」について

あまりご存知ありません。

 

「何がちがうの~?

カイロプラクティックと整体って?」

 

と、よくこんな質問を受けるんですよね ^^;

 

まだまだ知らない方が多い

カイロプラクティック

よく知らない”あなた”にぜひ知ってほしい!!

 

なので、、、

 

「カイロプラクティック」について

——————————————————————

少しだけおはなしいたします✨

 

 

 

=====================

カイロプラクティックとは!?

=====================

 

1895年!アメリカ発祥

背骨や骨盤の歪みを徒手によって矯正する治療法。

日々の生活習慣による骨格の歪みに対して、施術だけではなく、毎日の暮らしの中で当たり前にしている食餌運動睡眠などの指導もしていきます。施術×セルフケアの総合指導に基づいて、身体の根本から健康をサポートしていきます。

 

 

骨盤 身体の土台 です!!

—————————————————————–

 

骨盤が歪むと背骨もズレてしまい、

脳から全身に張り巡らされている神経の働きがわるくなってしまいます。

 

実はこの神経、背骨の中を通っています。

つまり、背骨によって守られているのです。

 

神経の機能が全身に

うまく行き届かなくなってしまうと、

身体の機能や痛みなど、

さまざまな症状が現れてきてしまいます。

 

 

・首こり・肩こり・頭痛

・腰痛・ヒザ痛・しびれ

・猫背・冷え症・むくみ

・生理痛・便秘・肌荒れ など…

 

このようなお身体のお悩みを引き起こしたり、

内臓疾患や生活習慣病にまで影響してきます。

 

恐ろしいと思いませんか?

 

 骨盤 健康の土台

—————————————————————–

でもあるんです。

 

 

 

人生って一度しかありません。

この一度しかない”あなた”の人生、

どのように過ごしていきたいですか?

 

僕の考えはこうです。

 

一度しかないこの人生。

一瞬一秒を後悔することなく、

自分の人生を最期まで楽しみたい。

 

そんな想いがあります。

 

人生を楽しむためには、

やはり、身体の健康は大切です (*^^*)

 

 

   健康

—————————————————————–

 

いくつになっても

若々しく元気でキレイでいたい!

 

そのためには、まずは「骨盤」から。

 

骨盤や姿勢のことならお任せください。

健康も二人三脚で目指していきましょう!

 

 

みなさまの健康のために。

より良い未来幸せのために

日々、楽しく活動しております😄

 

 

一人で悩まなくても大丈夫!

ぜひ気軽になんでもご相談ください(^^)✨

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました✨

 

 

 

【 僕の施術はこんな方にオススメ!! 】

——————————————————————

・どこに行っても変わらなかった

・長年、悩まされている

ツライ頭痛、肩こり、腰痛を解消させたい

・昔から姿勢が悪く、猫背をなんとかしたい

・根本的に身体を改善させていきたい

・骨盤の歪みを整えて、

きれいなスタイルを手に入れたい

——————————————————————

 

↓ このような想いのあるあなたにこそ ↓

 

  カイロプラクティック (^^)/

 

まずは、骨盤や背骨から見直して、

体の軸から健康をつくっていきましょう!!

今後ともよろしくお願いします😄✨

ページトップへ戻る